謹賀新年 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

超出遅れ(笑)


明けましておめでとうございます。



年明け早々、納品しないといけない仕事があったのでなんだかんだバタバタしてました。


でも、元旦に実家行って2日は義家に行ったよ。


元旦と2日がやたら寒かった!!






実家では相変わらず豪華な昼食でした。


そして出てくる出てくるお酒(笑)


接待されまくりの旦那はひたすら酒飲んで食べてました~
事前に胃薬を飲むほど(;'∀')


娘は、あんちゃんの散歩に行きたくってしょうがなかったようで落ち着きがない。


でも、外ちょー寒くてあんちゃんもブルブル震える。



旦那が何を思ったか、自分のジャケットの中にあんちゃんをIN!





意外にも、あんちゃんまったり(笑)


ひょっこり顔だけ出してるあんちゃんが可愛すぎて、写真撮りまくりました。


夜は、これまた豪華鍋食べたよ♪




2日は、午前中に初詣いって、おみくじで大吉引いてルンルン☆


昼頃に義家へ到着~


こちらのほうが寒い!!!



義家ではお昼をいただくんだけど、毎回すき焼きと決まってます。


下は6歳、上は15歳と幅広い年齢の子供が5人


お昼を食べ終わったあとは、大人数名と一緒に小学校の校庭に遊びにいったよー。

私は寒いのでお留守番(笑)


旦那いなくても平気になってきたのです!


相変わらずマシンガントークの義兄嫁にげっそりしつつも、適当に話を聞いて…


無事終わりました~



娘は、実家のあんちゃんが大丈夫になってから、義家のゆきさんもだいぶ平気になってきたみたい。


軽く飛びつかれても、あまり動じなくなったかな?



なんにせよ、今年もよろしくお願いします♪