クリスマス | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今更ですが、クリスマスの日記を・・・


25日は旦那が休みだったから家族でクリスマスパーティーしたよん!

プレゼントは24日の夜、ツリーの下にセット!





25日は、終業式だったから朝あまり時間ないので、プレゼントを開けるだけ。


欲しいと言っていたものがあって、テンションあがりまくりの娘でした。





これとあとドレス(´▽`)


ドレスといっても、普段使いできるふりふりワンピースにしたんだけどね。


どこに着て行こうかねぇ?



私は旦那に時計をプレゼント( *´艸`)

旦那は靴を買ってくれてたよ。





欲しいといっていた靴なので、うれしー!


エミフルに行ったときに、お菓子も買ったよ。


かなり安くなってたから2つ買った♪





晩御飯は、ケンタッキーにしたよん。


超手抜き(笑)


かなりお腹いっぱいになったー!!





でもケーキも食べたよ!


今日(28日)は、夫婦忘年会します♪