バザー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

12月入った途端に、冬!って感じだね。

 

 

 

11月29日、園のバザーに行ってきたよ♪

 

 

 

 

 

旦那も休みをとってくれて3人で行けました!

 

 

 

 


 

 

 

砥部焼~(´▽`)

 

 

 

 

きれいに焼けてた!娘のお菓子入れに使えるかな??

 

 

 

 

 

みんな上手にできてました。

 

 

 

 


 

 

 

作品展は、年長さんはアナ雪がテーマだったんだけどすごかったー!

 

 

 

 

でかオラフとかね♪

 

 

 

 

 


 

 

 

もふもふでした。

 

 

 

 

なんせ人が多くて、動き回るのも大変だったけど事前に買っておいたチケット(食べ物)は全部交換して、食べた食べた(笑)

 

 

 

 

 

途中、旦那はフランクフルトのお手伝いに行きました~( *´艸`)

 

 

 

フランクフルトはそんな忙しくなさそうだったし、よかったね!

 

 

 

 

娘は、おもちゃクジしたり妖怪ウォッチの風船?を買ったり。

 

 

 

 

 


 

 

 

たくさん人がいる中で、たまたま近くにいたのが去年役員で一緒だった人の息子ちゃん。

 

 

 

私が手を振ったらニコニコ振り返してくれた( *´艸`)

 

 

 

 

「ことは、○○君いるよ」

 

 

 

と教えてあげたら、ぱっと立ってその子のところへ行って「○○くーん!」と言い、ギューーーー!!!

 

 

 

激しいわ(笑)

 

 

 

 

照れながらもギューされたままの○○君も可愛かった(/ω\)

 

 

 

 

ほんと年下の心を鷲掴みにするの、うまいのねこっちゃん。

 

 

 

 

 

たくさんのお友達と会って、バザーが終わるまでずーっといました。

 

 

 

 

 

バザーのお手伝いに参加してくれ、一緒にきてくれた旦那に感謝!

 

 

 

 

3人一緒にバザーを楽しめたのは初めてだった♪