真夜中の出来事 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

深夜のこと・・・



私は布団に入ってからもなかなか寝付けず、起きてることが多い。



深夜2時頃かな。


娘がごそごそしている音が聞こえてきて、寝返りかなって思ってさほど気にもしてなかったんだけど、なんとなく娘のほうを見たら・・・



立ってる!!!!!



ん!?起きた?トイレ?


って思って見てたら、こっちをじーーっと見る。


目が合ってるんだけど、立ったまま微動だにせず(笑)



こわい、こわいぞ(;'∀')



しばらくぼーっと突っ立ってたかと思ったら、そのうちごそごそと布団へ。




たまにあるんだよね(笑)


突然ガバッ!と起き上って、何もなかったかのように寝る・・・


立ちあがることは初めてでしたが。



旦那が休みの日は、旦那が絵本を読んであげるって習慣があるんだけど


この前旦那が「ことはがいきなり「パパ!!」っていって飛び起きたからめっちゃ焦った(笑)」


と言っていた。



その時は、起き上ってから自分の足を掻いてたから「痒いん?」って聞いたみたいなんだけど、「ううん」っていってまた寝たとか(笑)


結構寝ぼけてることが多い娘。


深夜の棒立ちはびっくりしますよ!