鳥肌 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日のお昼ご飯は冷麺




麺を茹でて、きゅうりやハムも切って、卵を焼こうと思ってフライパンが入ってる引き出しを開けた。


まぁ卵焼き用のフライパンでいいか、と取ろうとして、固まった私



取ろうと思ってる卵焼き用のフライパンの中にゴキブリがINしてる。


で、たぶんいきなり引き出し開いたからびっくりしてオロオロしてるゴキブリ。



数秒そこで固まる私



「ひぃぃ!!」



一気に鳥肌たちました。



で、ゴキジェット持って闘いにいったんだけどいなくなってた。


とりあえずいそうな場所にスプレーしておいた。



昨日、汲み取りの業者来て綺麗にしてもらったし、今日は午前中に浄化槽点検の人きたし、それでキッチンに逃げ込んだのか?


そういや、この前の雨で虫コロリアースの粉は流れちゃってるし・・・・


でも、キッチンでしかもフライパンの中にゴキブリがいるなんて思ってもなかったから、凹む(-_-;)


ここんところ、遭遇してなかったから油断してました。



そういえば今年はアシダカグモ見てないな・・・


去年はいやというほど出てきたのに。



アシダカさん、ちゃんと外でしっかり仕事してください((+_+))