トリックアート | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

先日、エミフルでしてるトリックアートを見てきたよ~



思ってた以上に少なくてあっという間に終わってしまったんだけど(笑)





娘は、自分が読めるひらがなを読んでいってたよ。


かなり無理やり感満載のトリックアートもあったけど・・・・





これは、立体に見えるけど実はそうじゃないっていうやつね。


お姉さんに教えてもらって、片目を隠して見る娘(*´ω`)


「あれ?あれ?」と言いながら、不思議そうにしてた(笑)





絵をひっくり返すとあったはずの穴が消えたり、100あったはずが101になったり。

これも娘は「???」でいっぱいだったようです。





あとは、ある場所からは階段があるのに、実際見ると階段なんてどこにもないっていう物体もあったよ。


娘は終始「あれ?」でした(笑)



絵をじーーーーっと見てると動いてるように見えるものあって、目がおかしくなりそうだった(;゚Д゚)


でも、あまり人気ないんだろうか。人少なかった。