ペット霊園 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

この前、旦那が「クッキーとメロンのお墓参り行く?」と言ってくれたので、久々にお墓参りに行ってきました。


そのペット霊園には、事務所の人が飼ってるであろう犬がいてね、行くたびになでなでしてたんだけど、いなかった(ノω・、)


空っぽの小屋だけだったので、亡くなっちゃったのかな?



クッキーとメロンは合同納骨堂で眠ってます。


線香を焚いて3人で「来たよ」と報告しました。



ペット霊園以外は何もないところなので、終わったあとは義家へ。


特に何か用があったわけじゃないんだけど、最近顔を出してなかったのでなんとなく。

「トマトときゅうりとスイカ持って帰りー」と言われ、これまた大量にいただきました(笑)


我が家、3人・・・・(;'∀')



で、毎度私はゆきさんのところにいって、もふもふ(*'ω'*)


もふもふしてたら、娘が来て「散歩行きたい」と。

ゆきさん苦手なくせに散歩には行きたいのか・・・


ゆきさんにリードをつけて、散歩へレッツゴー!!!



クッキーとメロンは小型犬だったから、散歩も楽だったんだけどゆきさんは中型犬


ちょっとの散歩じゃ満足してくれません(笑)


しかもいつもの散歩コースがあるようで、ぐんぐん進んでいく。


「そろそろ戻ろうよー」といっても、頑なに拒否(;゚Д゚)


しかも、ゆきさんちょっと歩いては草むらにフンフン、歩いてはフンフン

すすまないじゃないか!!!!


車来てるのに、ドドンとつったってるし(笑)

最初は「ゆきさーん」っていってた私も、そのうち「ゆきー!」なんていってたし。


「こっちゃんも紐持ちたい、持ってみたい」

というので、持たせたんだけど引っ張られてるぅー


ゆきさんも「おせぇよ・・・」って顔をしながらも、なんとかペースに合わせてくれてたよ。


最初はびびってた娘も、最後の方は後ろからならゆきさんを触れるようになってた。

そもそもゆきさんおとなしくて優しいんだから、びびる必要はないんだけどね。


なんだかんだ1時間は歩いてたかな?

戻ったら旦那が外で待ってた。


途中走ったりしたし、2人&1匹はヘロヘロです(笑)