パパと結婚 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

なぜか折り紙に落書きをする娘。


折るでもなく、なぜ落書き?折り紙の意味がなーい(笑)



この前は「ママ、結婚式!」と言って見せてきた絵





絵を見るだけじゃいまいち理解できない…



娘「結婚式の時に着るドレス着てるの。こっちゃん。これがお花」



私「ほうほう、ブーケね」



娘「パパがね、指輪持ってるの。こっちゃん、パパと結婚したんよ」



私「パパはママと結婚してるから、だめー」



娘「うん、そうよ。こっちゃん誰と結婚するのかわからなかったから、とりあえずパパにしたんよ」



ぶっ…とりあえず(笑)



私「これは?ママ、なにしてんの?」



娘「ママはね、怒ってるの。パパがこっちゃんと結婚するから(笑)」



確かに、顔が怒ってる…


ママ、捨てられたのね(笑)



でも思いのほか、タキシード着てるであろうパパの絵が上手だった( *´艸`)



最近私が指輪が入った箱を見せたのね。


「これは何の指輪?こっちは?」と聞いてきてた娘。


「これはパパとおそろいの指輪。こっちはパパがママに結婚してください!って渡してくれた指輪よ(笑)」


と説明(*'ω'*)


理解したんだろうか(笑)