寝不足気味 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は1日中雷がゴロゴロ鳴ってたよー。



昼間は別にいいんだけど、夜中と早朝は勘弁です…


24時過ぎくらいから、またゴロゴロ鳴り始めて娘も泣きながら起床

私と旦那はまだリビングにいたんだけど、いい時間だから寝るかーってことで寝室へ。


それからずーっとゴロゴロ鳴る雷(;´Д`)



遠くだったり近くだったり。おさまったと思ったらまたゴロゴロドンドン…


夜中の雷は大嫌いな私&娘


2人して耳に指突っ込んでました(*´ω`)



そんな2人が両隣にいる旦那は、両手を伸ばしてそれぞれの頭をなでなで。時々肩あたりをトントン


ウトウトしてくるけど、ピカドーン!で目覚める(笑)


ゴロゴロ鳴るだけならまだいいけど、バリバリ鳴って地響きが…

耳栓してても無意味です~


何時間鳴り続けるねん!!!とイライラしたくらい。



途中から旦那諦めて、座ってたもんね(笑)

さすがにあれでは寝れません…


近所も数軒は電気がついてたし、みんな寝れなかったんだろうなー。


3時くらいまでは覚えてるから、それ以降は寝たんだろうけど。



まだまだ天気も不安定みたいだし、油断なりません~


もう雷はならないでいいよー(-_-;)