小さな花束 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨夜のこと。


仕事から帰ってきた旦那…


「はい、あげる」


と小さな花束を渡してきた(*ノωノ)



「わ!なに?なになに?」


と言うと


「ほんとは7日にしたかったんやけどね(笑)なんとなく今日しよ、って思って。

あ、手紙は書いてないけど」


とのこと(*'ω'*)





かわいー!


大きな花束も嬉しいけど、これくらい小さな花束も可愛い!



さっそくルンルンで飾りました。


以前買った計量カップに(笑)





この計量カップ、使われることなくただの飾りと化してました…


花を入れたら思いのほか可愛くって♪


目につきやすいように、ダイニングテーブルに置いたよ~


一気に部屋が華やかになった感じだ!!



手紙は、今度デートのときに用意されていると期待しましょう(笑)


なかったらその場で書いてもらうからねといっておきました(´・∀・`)ニヤ



お花、ありがとう( *´艸`)