お礼のメール | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

10日の夕方頃、母からメールで「花が届きました!ありがとう!さっそく玄関前に飾ったよ」



夕方だったら確実に家にいるだろうと思って、時間指定してたんだ♪

届いてすぐにメールを送ってくれたようでした。



こんなの↓





これだったら、長く使えるしガーデニング好きの母にもってこいかなって思ってね(人'ω'*)


てか、私もほしいくらいだよ(笑)



義母のところには11日の午前中に届くようにしてました。


連絡があったのは11日の20時頃、旦那の携帯にありました。


「午前中に届いたよ。ありがとう。要冷凍って書いてあったから冷凍庫に入れてる。みんなそれぞれ色々してくれたんよ~」と。


届いたのなら冷蔵庫でいいと思うんだけど・・・

洋菓子だしね。



旦那は「みんなそれぞれ色々してくれた」って言葉が引っかかったのか複雑そうな顔をしてました(笑)