ウッドデッキでランチ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

11日は、実家へ~



最近実家のウッドデッキにおしゃれなカフェスペースができまして・・・


そこでお昼食べたい!ってことになり、弁当持参で行ってきました(笑)


そろそろ蚊もでてくるし、ちょっとの間しか使えないんだけどね。






ぽかぽかを通り越してちょっと暑かったけど、日蔭だとちょうどよかった♪


まぁたまにミツバチがブーン飛んできて「ひーひー」いってたけど(笑)


「ミツバチはほっといても大丈夫よ~」って言われたけど、至近距離で飛ばれたらいやだわ!!

甘い香りがするヘアオイルをつけていたからか、私の髪付近でブンブンするんやもん。



蜜は吸えないよ!!!(笑)