こっちゃんとデート | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

GWですが、旦那は仕事なのでこっちゃんとお出かけしたよん♪


といってもフジグランだけど(笑)



昨日のプリキュアで500回記念限定プリカードがゲットできると知り、ちょうどいいじゃんってことでフジグランのおもちゃ売り場へ~

そこで前からこっちゃんが欲しがってたスタンプ付き歯ブラシがあったので、別のプリカードと一緒に買ったよん。





レジに行ったときに「合言葉わかるかな?」って店員さんに聞かれ、もじもじのこっちゃん(笑)

「500回ありがとうだよ」と耳打ち(笑)

元気よく合言葉を言えました~





やったね~(人'ω'*)


その後「ゲームしたい」と調子ぶっこくこっちゃん・・・

まぁいうだろうなと思ってたけどね。


カードゲームして、プリクラ撮ったよ。


で、やっぱりここ↓で遊びました。







こっちゃんが「したい」っていったときは、かなりの人でまともに遊べないくらいだったのでしばらく様子見て、空いてきてから遊んだよ。

20分遊んで「ママ、喉かわいた~」


だよねー・・・(;´Д`)





帰る前に、GUで旦那の服を買いました(人'ω'*)


「お出かけ楽しかったね!!」とこっちゃんも大満足だったようで、よかったよかった。