シースルーソックス | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今年はスニーカーが流行ってるね。


私は最近スリッポンを買ったよ。でもハイカットもほしいなと思ってます(人'ω'*)



スニーカーなら年代問わずはけるし、いいよね。

あと、ペンシルスカートも流行ってるようでたくさんのお店で見かけます。


ミニが流行らなくてよかったよかった(笑)


膝丈のスカートならはける・・・・


たくさんあるので、選びやすいのもありがたいですね。




ペンシルスカートにスリッポンを合わせても可愛いな~って思ってたんだけど、可愛いソックスがないことに気がついた。



なかなか足を出すことがないから、普通のソックスしか持ってないわ!!(笑)



で、これまた人気だというシースルーソックス・・・チャレンジしちゃいました。





おー涼しい~足元さわやか~(人'ω'*)



私、ボーダーとかデニム素材とか大好きでね。

今年ボーダーが人気みたいだから、たくさん売られててうはうはです。


旦那には好みじゃない服を勧められて「これ着て~」っていわれるけど、私にそんなふわっふわでふりっふりなの着れるかああああ(笑)