修学旅行のお土産 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

義姉の娘ちゃんが中学3年生なんだけど、修学旅行に行ったとかでお土産をもらったよん。


八ツ橋とスヌーピーのぬいぐるみとonepieceのリストバンドでした。

八ツ橋は京都だし、スヌーピーはUSJ(人'ω'*)


onepieceはなんだ???って思ってたんだけど、USJのタグがついてた。


今なんかしてるのかなー?


スヌーピーのぬいぐるみは、こっちゃんに♪





30日の夜に義姉宅に取りに行ったんだけど「こっちゃ~ん♪かわいい~!」とたくさん言ってもらって、本人にやにや&テレテレ(*ノωノ)


八ツ橋は、いちご風味とバナナ風味でした(笑)

そんなのあるのか!!





生地に練りこまれてるって感じだったよ。


八ツ橋うま~(人'ω'*)