アナと雪の女王 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

観たよ観たよ~!!!

アナと雪の女王!!!



ちょいちょいテレビで流れてて、人気なんだな~って思ってた程度なんだけど、旦那が「観てみたい!」って言い出してね。


ディズニー映画を観に行ったのは初めてでした。



まだまだ人気だね。後ろのほうの席はいっぱいだった。



内容は、やっぱりよかったよ~(人'ω'*)


歌声が素敵でした。


旦那は始まってすぐくらいに早くもウルウルきたようでした(笑)早っ



あと、オラフが可愛かったよ♪


しばらく頭に松さんの歌声がぐるぐる回ってます・・・・



映画観た後、エベレストフードに行ったよ。

これも旦那の希望(人'ω'*)





初めてのナン~(*´ω`)


おいしかった~!ナンとご飯は食べ放題みたいで、旦那はナンをおかわりしたよん。


私もおかわりしようかなーって思ってたんだけど、1枚目を食べ終わる頃には満腹でね。

1枚で十分でした。


辛さも選べるんだけど、私たちは普通のにしました。


辛さレベルでいうと、市販ルーの辛口くらいかな?

美味しく食べれる辛さくらいがちょうどいいね。