喉イガイガ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

4月は、暖かかったり寒かったりでばっちり季節の変わり目って感じだね~(;´・ω・)


おかげでこっちゃんも風邪引きましたよ。


そしてつい最近、私も風邪引きました。まぁこっちゃんの風邪をもらったといったほうが正しいかな?



2日前くらいから喉が痛くなって、昨日の夕方頃からなーんか体だるくってね。軽く寒気もしてたの。

こりゃ熱でるかもしれないなーって思いつつもご飯作って、こっちゃんをお風呂に入れて旦那が帰ってくるのを待ってました。



帰宅後、リビングでごろごろしてたら旦那が来て「熱でてない?」と首やらおでこやら触ってきて…


「熱いやん!(;´Д`)」


え、まじ?

だるいけど、熱が出てる感じなかった(笑)


「もう寝なさい」と言われて、しぶしぶ布団へ~

布団に入ってからも寒くって寒くって、そこから自分でも熱上がってきてるなっていうのがわかりました。(遅


夜中、自分の熱で暑くて目が覚めたほど。


でも、一晩寝てすっかり熱は下がりました~


今は、喉がイガイガしてます(ノω・、)

カモミールティー飲んだり、はちみつ舐めてみたり、しょうが湯飲んだり色々してます。



私、滅多に熱出さないんだけど、喉が痛くなる→発熱→寝たら熱下がる→喉いがいが っていうパターンが多い気がする(-_-;)


30日は出かけるつもりだし、少しでも回復させておかねば!!!



もう気温がガクンと下がることはないだろうし大丈夫だと思うけど、みなさんも気を付けてください~(*´ω`)