ネクタイ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今朝、珍しく旦那がネクタイした。



店に行くと着替えるので、かっちりスーツを着ていく必要はない。

でも一応ワイシャツとスラックスを着て行ってます。


なんでネクタイ??って思ったら、朝こっちゃんにつけてといわれたようで、つけたんだとか。



旦那がネクタイしてるのが大好きな私・・・


スーツを着る必要がなくなって、ネクタイ見れないな~って思ってただけにテンションあげあげ(笑)



私は、ただネクタイをしてるだけの状態はなんとも思わない。


ネクタイを緩めるしぐさが好きなんです!


付き合ってるときに、そのしぐさを初めて見て発狂しました(笑)



なので今朝も「ネクタイつけて!じゃ、緩めて緩めて♪」



旦那、私がネクタイ緩めるしぐさが好きなのを知ってるので、半笑いでしてくれました。



私「(にやにやにやにや)きゃー!!!!」


と旦那にハグぅぅぅぅぅ(人'ω'*)


旦那「ぶはっ!そんなにか!(笑)」



ええ、やっぱりいいです(*ノωノ)


ちなみに当たり前だけど、旦那以外の男性がネクタイを緩めてても萌えません( ゚д゚ )



今朝のアホ夫婦のお話でした。