春のお散歩 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

25日は、誕生会のあと義家に行ったよん。



ちょうど義父と義弟が畑を耕してるところだった。

散歩ついでに見に行ったら、冬眠から起こされたカエルがピョンコピョンコしてた(笑)


義母が玉ねぎをとりにいったので、それも見に行ったよ。


歩いてるとたんぽぽの綿毛がたくさんあって、こっちゃんと2人してふーふーした(人'ω'*)








園でもらった図鑑片手に「この花は何かな?」って見ながら。


れんげやオオイヌノフグリなどたくさんみつけることができたよ~!



ぽかぽか気持ちいい散歩でした(*´ω`)



ゆきさんも、相変わらず可愛かったよ。





耳の後ろをくりくりされて、ヘロンヘロンになってた(笑)


恍惚な顔がなんともいえませんな~





「あ~気持ちええ~」