誕生会 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

25日は、園で4月の誕生会がありました。



年長さんは、名前と大きくなったら何になりたいかを発表してたよ。


こっちゃん「おいしゃさんになりたい」て言ってた。まじですか!!!



終わったあとは、一緒に給食食べるんだけど今回はカレーでした!

年少、年中とサンドイッチだったのでまたサンドイッチかなーって思ってた(笑)


「ママ、こっちこっち!」


と席まで引っ張られていきました。






カレー、先生が思ってた以上にご飯を入れてくれてお腹いっぱいになったよ(笑)


サンドイッチのときは家に帰ってからご飯食べなおしてたからね・・・



この日、午後から英語があったんだけどこっちゃんは先に帰ってもOK!


英語あるんだから帰らなくていいのになーって思ったんだけど、こっちゃん帰る気満々でね。


旦那も休みだったからまぁいいかと。



友達とハイタッチして帰りました(人'ω'*)