パソコン | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

パソコン買い替えました!!!
増税後に買い替えるってちょっとおかしなタイミングだなと思うけど(-_-;)


旦那のと私のと…



旦那のパソコンはXPだったので、新しくしたほうがいいだろうってことで。


私のは前々からそろそろ新しくしようかって話してたので、このタイミングで。



旦那のパソコンは「Lenovo」で、私のは「VAIO」です!






念願のホワイト~(人'ω'*)
いらないと思うけど、内臓カメラ付き(笑)


今までDELLだったんだけど、なかなか惹かれるものがなくて色々見ていてこれに惚れました。

初のVAIOです。


メモリも十分あるので、サクサク使えそうです。


1番私が感動したのがキーボードをタッチしたときの音!!

かちゃかちゃいわないの。


なんていうかポフポフって感じ?


今までかちゃかちゃうるさかったので、この静かさは感動ものでした。



仕事もはかどりそうです(笑)


が、Windows8はさっぱりわかりません。

色々違うので旦那と2人して「え?」「え?」っていいながらですが・・・



大事に使います!!!!