以心伝心? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

19日、日本丸を見た後に買い物して帰ったんだけど、アイスがおいしそうだったのでこっちゃんと自分のを買いました。


仕事から帰ってきた旦那、空っぽのアイスを見て「いいなぁ…アイスいいなぁ」


旦那の分を買うのをすっかり忘れてました(笑)




なので今日、アイスを3個買いました!


きっと旦那喜ぶぞ~って思ってたんだけど、帰宅した旦那を見るとアイス買ってる!!!!


しかも私が買ったのとまったく同じアイス!



北海道ソフトってやつ。同じやんか!



それを見て思わず笑っちゃったんだけど、旦那、なぜ笑われてるのかわからず「?」状態


「私もアイス買った(笑)まったく同じやつ…これで同じアイス5個になったね」


というと、冷凍庫を見に行って「こりゃ笑うしかないわ(笑)」と。



自分で買って帰るほど食べたかったのか。



以心伝心、かな?