新しいお店! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

お久しぶりの日記!


2月は園の行事でもばたばただったんですが、個人的にも仕事が忙しくブログどころじゃありませんでした(´д`ι)

納品って信用に関わるから手抜きできないところですね~

なんとか落ち着いたので、やっとブログを・・・・


最近こっちゃんがカレンダーを見るようになりました。

ま、私が旦那の休みの日とか、遅出の日とかわかりやすくしているのでそれもあるのかな。


「明日はパパ休みだね!こっちゃん延長したい!」

となぜか旦那が仕事休みの日に、延長保育をしたがります(笑)


まぁ仲いい子も延長のようだし、遊びたいんだろうけどなぜ旦那休みの日に・・・・


でも、私たちもそれをいいことに2人でデート行ってるんですけど。



28日は、旦那が「新しくできたお店行ってみよう」と連れてってくれました。


山越にあるRivo(リーヴォ)ってところ。

店の雰囲気は私好み♪


パスタランチを頼んだんだけど、前菜がありました。





おされー!

あと手作りパンもあったんだけど、ハーブを練りこんでるとかですんごいハーブの香りぃ~♪
(パンのおかわりもできるみたい)





私は明太子スパだったかな。旦那はペペでした。

優しい味付けでおいしかったよ。


ご夫婦でお店をやられてるのか、他にスタッフさんはおらず、席数も少なめでした。

お店も近場の人じゃないと気がつかないだろうなーってところにあったので、穴場的?


今度はメインディッシュランチにしたいな~(*^^)


いいお店見つけてくれてありがと~!!