☆はっぴーばれんたいん☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

14日は、園が午前保育だったのでこっちゃんとバレンタインのチョコ作りをしたよ♪


お昼を食べた直後に「作ろうよ~」って言ってたけど、さすがに満腹状態でチョコの匂いを嗅ぐ気にはなれず(笑)

しばしお待ちいただきました。


今年もこっちゃんと一緒に作れるものってことで、比較的簡単なものにしました。






チョコマフィン(*゚д゚)


かなりボリューミーになりました(笑)

ちょいちょいつまみ食いをしながら・・・


で、更に簡単なこちらも!↓






シュガーフレークとクッキーを砕いて、チョコと絡めて固めたものだよ。


ハートの型に入れて完成♪


こっちゃんでも簡単に作ることができました。

チョコ好きのパパにもってこいだね!!


チョコと一緒に2人からの手紙も一緒に渡しました(*´ェ`*)


14日は、帰宅時間も遅かったのでマフィンは食べれなかったけど、ハートのチョコは食べてくれたよ。



マフィンは多めに焼いたので、私とこっちゃんの分とじーじとおいちゃんの分も作れたよ。


その日のうちに持っていったんだけど、おいちゃんは誰からももらえないとぼやいてたそうで、唯一の1個が姉&姪からですまんね(笑)