癒し | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

22日はお米をもらいに義家へ!


義家に行くのにルンルン気分にはならないけど、1つだけあるんですよ。


それは義家の愛犬「ゆきさん」を触ること(笑)



実家の犬も死んでしまって、犬を触るってことがめっきりなくなっちゃいまして…


唯一、気兼ねなく触れるのは義家のゆきさん(*´`)



いつも尻尾ふりふりしてすごく嬉しそうにお迎えしてくれるので、それを見るのが楽しみ♪


昨日もお迎えを楽しみにしてたんだけど、タイミング悪く散歩中でした(笑)


しばらくして帰ってきたので、ゆきさんのもとへ…



ガラガラッと玄関を開けて「ゆーきさんっ」て言うと、目をまん丸にして小屋から出てきて、耳がぺしゃんこに垂れて「ひゃわわわんっ」といいつつ低姿勢ながらもピョンピョン跳ねる♪


もー可愛すぎでしょ(笑)


それだけで私もすんごい幸せな気持ちになれる(*´`)


$TREASURE


思わず話しかけちゃうよね( 艸`*)プ


「ゆきさん、久しぶり~」


「お散歩行ってたんー?よかったね~」


ゆきさん、ちゃんと目を見てくれてペロンと口元を舐めてくれて「なでなでして」と言わんばかりに体を預けてくる。


途中、やってきた旦那にこの熱い眼差し♡


$TREASURE


甘え上手☆


ゆきさんが散歩から帰ってきて、すぐにゆきさんを見に外にいったので、義母・父は

「mikotoさん、犬が飼いたいんじゃない?」

と言っていたようだ。


うん、正解!!!(笑)


$TREASURE