黒いもの | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨夜寝る前に、トイレに行こうとトイレのドアを開けた。


ん?なんか端っこに黒いものが……


黒いもの=ゴキブリ

と判断(笑)


『あわわ~(;;゚;3;゚;;)』

とトイレから出ると旦那が

『どしたん?』

ゴキブリらしきものを指さして『あれ…』


指さしたほうを見た旦那は、クスッと笑ってひと言


『あれ、ゴミだよ(笑)』



え?!ゴミ?!

まじまじ見るけど、目が悪いせいかまだゴミだと判断できず、疑いの眼差しで旦那をじぃ~っと見る。


『ゴミだから(笑)窓付近にあったゴミが落ちたんやろ?』

それでもややビビりながらトイレに入る私に

『大丈夫大丈夫(笑)』


便座に座ってゴキブリらしきものを見たら、ゴミだった( ´∀`)アハ

しかも黒じゃなくて青だった(笑)

思い込みってやーねぇ(//∇//)



さ、今日も園で作業でーす(>ω<)

あ、でもだいぶ落ち着いてきたので、気持ち的にも楽です(*^^*)