ある意味逆ナン? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

この前旦那と車に乗ってるとき、ふとある出来事を思い出した。



私「そうそう!この前ね、逆ナンっぽいのしてしまったよ!」


旦那「へ?」


まぁそりゃ「へ?」でしょうね(笑)


詳しく話すと・・・



最近役員の関係で平日は週2、3とかで幼稚園に行ってて帰りはだいたい16時とか17時になってたんだよね。


その日も、帰りは17時くらいでいつもの道をチャリでシャーと帰ってたのよ。


そしたらちょうど前のほうに、帰宅中の中学生だとかウォーキングしてる人とかで通りにくくなっててね。


まぁしょうがないか、とのんびりこいでたんだけど犬を散歩させてる男性が私に気がつかず、その場で止まったのね。


私も止まって、しばらくしたら男性が私に気がついた。

と同時に私もあることに気がついた。


男性が「あ!すみません」というのと同時に私はその人に「あ!もしかしてスタンダードプードルですか!?」と聞いた(笑)


若干の間があき…「あ、ああ、そうですよ(^-^)」と答えてくれた。


トイプーはよく見るけど、スタンダードプードルはなかなか見ない。


若干興奮気味に、触らせてもらいました(笑)


いやーでかかったー!!!!

後ろに乗ってるこっちゃんの足をクンカクンカしてた( 艸`*)プ


そのあとお礼をいってさっさと帰りました。



旦那にこの話をすると「あ~確かにあの辺でたまーに見かけるね!声かけたんだね(笑)」と笑ってらっしゃった。


スタンダードプードルを見て、思わず・・・(^_^;)


犬ネタで思い出したので書いてみた( ´∀`)