ペットショップ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

家族で出かけると、だいたい寄るのがペットショップ(笑)


こっちゃん、3歳くらいのときに義家の犬に飛びつかれたことがあってね。

それからプチトラウマなのか、自分から犬に寄って行くことがないんだよね。

むしろびびってるっていうか…


最近は子犬だと「触りたい」っていうんだけど自分から進んで触りに行くわけでもないんだよね。


で、昨日も余戸にあるペットステップ行ったんだけど、小さい小さいチワワを見て「これ触る」


小さいからって…(ーー;)


でも、私と旦那はトイプ-かシュナウザーがいいので、有無を言わさずシュナウザーをチョイス!

てか、前にトイプーを抱っこさせてもらったことあるんだけど、そのときはびびって触らなかったんだよね(^_^;)


いざ!シュナウザーが来ました!手、消毒しました!旦那が抱っこしました!


横でもじもじしながら、指先でちょいちょい触る(笑)


おいおい~!!


まぁシュナウザーも、抱っこしてる旦那の顔を見ようとしてもぞもぞ動いてたから、こっちゃんもどうやって触ればいいのかわからなかったのかもしれないけど。


犬いいないいな言う割にはびびってるけど、こんなんで飼えるのか…(ーー;)


でもシュナウザー可愛かったぁ~(*゚д゚)

シュナウザー、我が家では「おじいちゃん」って呼んでます(笑)

おじいちゃんみたいな顔じゃない?カットとかさ。


まぁ我が家に犬がやってくるのは、まだとうぶん先かな???


ゲコいるしね(笑)

ゲコはゲコで可愛いんだよ~


ケージの端っこの方にいても、私がヒョイと覗き込むとピョンピョンピョンと飛んでくるんですよ~(〃ω〃)

で、目の前まで来てくりっくりのおめめでじーーーーっと見てくる。

「なによ~そんなに可愛い目でじーっと見ないでよ~(笑)」と返す私( 艸`*)ププッ


ゲコ可愛いよぉ~!!!