映画☆ドキドキプリキュア | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

23日は、またしてもエミフルに行きました。


たまたま旦那が休みだったんだ~♪祝日が休みなんて超久々だわ!

でも平日に出かけることに慣れてる我が家…


休みの日のエミフルは、人多いわ(ーー;)


どこ行っても人多くてうんざりするわ(笑)



エミフルのGUもオープンしたし、早速見てきたよ(*´`)

店内はユニクロ!って感じだった。


すっかり秋物だよね~!

特に服を買うつもりで行ってなかったので、あれこれ見てただけなんだけど、旦那が「最近mikoto服買ってないでしょ?買ったら?」と。

確かに最近そこまで服欲しい!!!って思わなかったので買ってなかったな~


店内ウロウロして、これいいなと思ったのが2点あったのでそれにしました。

しかも旦那が買ってくれた(〃ω〃)

ありがと~♪♪もうちょっと涼しくなったら着れるかな~?


その後もエミフルをウロウロ~

アンパンマンショーとかもしてたな。


帰るときに、ドキドキプリキュアの映画の前売り券を買いました。

親子ペアで、2,000円だったよ。


$TREASURE


巾着ついてた。


映画は来月末くらいからだから、まだ先だけどね~

こっちゃん、かなり楽しみにしてます(笑)