日の丸弁当 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は、午前中から昼過ぎまで役員会だったので昼食持参で~す♪


なので3人分の弁当を作りましたよ。


といっても、ほとんど昨夜の残りなんだけど…

(弁当に入れるつもりで多めに作った)


$TREASURE


しかも、可愛さのかけらもない日の丸弁当(笑)


帰ってきたこっちゃんに「今日ゼリー入ってなかったよ」と言われました。

ゼリーって意外と場所とるから、邪魔なときあるんだよね…



旦那の弁当箱、最近新しくしたんだけどかなりでかくてねぇ…

おかずに困るんですよね(ーー;)


しかも、弁当とは別におにぎりも持っていくんだよね(笑)


まぁお昼の時間もバラバラみたいだし、夜遅くまで仕事してるとお腹空くみたいです。


旦那の弁当箱、なぜかお箸はついてなかったので旦那用のお箸もいるな~


ついでに、マイ箸も(〃ω〃)