NEW☆椅子カバー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ここに越してきてからず~っと使ってた椅子カバーがあるんですが…


さすがに伸びてきて、椅子を持ち上げるだけで取れるようになっちゃいまして(笑)


イライラしていたので、新しいのに替えましたよ!!!!ようやくですけど(ーー;)


$TREASURE


ニトリで見つけたんだけど、内側に滑り止めが付いてるので脱げにくくなってるみたい。


椅子2脚用で、600円くらいした。


高いわ(笑)



今までつけてた椅子カバーはネットで買ったものだったんだけど、椅子4脚分で1500円もしてなかったような…


まぁ脱げて気になりまくってたので、早く新しいのが欲しかったんだよね。


頑張れニトリ!←謎