久々に二日酔い(笑) | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日、義家行ったあと私は友達と飲みに行きました(*´`)


同じ役員さんなんだけど、夏休み中から「飲みに行きたいね~」と話してたんだ。


で、昨日お互いの都合がよかったのでレッツゴー!!!



当日予約で一応席をとってもらったんだけど、そんな必要がなかったくらい空いてた(笑)


平日だったからね~(ノ∀`)


「博多一番どり」に行ったんだけど、ちょい飲みコースってのが1980円で安かったんだよ!

飲み放付きだしね♪


とりあえず、かんぱーーーーい!


写真一切撮ってないんだけど、料理は7品でてきました。

2人だったので、この量でちょうどよかった。


一緒に行った子は、かなり飲める子なのでそこそこペース早い(笑)

私もいつの間にかその子のペースに乗っかってて、だいたい同じタイミングでおかわりしてた( 艸`*)プ


そりゃ~酔うよねぇ…


話してるときに相槌で「うんうん」と首を縦にふってるだけでふわ~っとする(笑)

あとやっぱり話してて楽しいとお酒のすすみも早いというか…ね。


トイレで席立った時に、若干ふらふらしながら歩いてました。


ちなみに帰りは徒歩!

旦那は「連絡してくれれば迎えに行くよ」と言ってくれてたんだけど、歩きたくってね。

歩いても20分くらいだし。


ご機嫌でふらふらで歩いて帰りました(笑)

途中チャリンコにはねられそうになったけど…←チャリの兄ちゃん、私が見えてなかったようだ


こっちゃんはというと「ママとぎゅ~してから寝る!」とのことで、起きて待ってました。

ふらふらで帰ってきて、ぎゅ~して、満足げに寝室行きました(笑)


旦那に「脱水症状なるから水飲んどき(笑)」と渡されました(*´`)

ちょっと落ち着いてからシャワー浴びたんだけど頭ぼーっとしてるので、ぼーっとしながらのシャワータイムでした。


今日は、頭が痛いです……