ブルーベリーヨーグルトケーキといちじく | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日はこっちゃんが帰ってきてから、義家に行きました~


いや~お米がなくなるのが早いっす(ーー;)

まぁ旦那がお弁当以外にも、間食用としておにぎりも持って行くからね。


でもお米をいただけるのでひじょ~にありがたいです(*´`)


手土産として、手作りのケーキを持っていったよ。


$TREASURE


甘いものが大好きな義家族(笑)


さっそく食べてくれてました。


昨日はたまたま義妹も仕事休みで家にいたので、こっちゃんも相手してもらって嬉しそうでした。

義弟は、なぜかパンを作ってる最中だった(笑)


途中、義母が「貰い物のいちじくがあるんだけど どう?」と出してくれた。

旦那は「見た目が無理」と食わず嫌い( 艸`*)プ


こっちゃんは初いちじく♪


まぁ見た目がちょっとアレなのでこっちゃんも食べないかな~と思ってたんだけど、意外と食べてたよ。


$TREASURE


栄養満点だし、食物繊維も豊富に含まれてるので、便秘ちゃんにおすすめかな!


食べると結構種がじゃりじゃりするのが特徴だよね。

こっちゃん、特に気にすることなく「おいしいねー」といってた(笑)


2人で2個食べました♪