誕生日プレゼント☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

この前、旦那のたんプレ買いに行ったけど結局何も買わずで…昨日ようやく渡せました~!!


旦那は悩んで決められそうもないので「んじゃ私が決めるね!」ということでね(笑)



私の中で、ワンショルダーバックをあげるっていうのは決めてたのであとは色とかデザインかな?


旦那の希望は、本が入るくらいの大きさ(A4サイズも出来たら入るくらい)のもの。

でかいのは探せばあるんだけど、どれくらいの大きさなのかピンとこないものがほとんどでね~


デザインもなんかごちゃごちゃしたのが多いし、色もいまいち…


だったんだけど、いいデザイン・いい色・いい大きさのを発見しまして♪



色は完全に私の好みなんだけど、たぶん合わせやすい色だと思うので大丈夫かな?


仕事から帰ってきて、すぐに「開けていい??」と旦那


$TREASURE


うんうん、大きめだけどすっきりしたデザインでいいね!!


あとは今年流行りのボルドーで、差し色に持ってこいじゃん(*´`)



旦那は、通勤とプライベートの両方で使うつもりのようです。


仕事の合間に本を読むらしいので、そこそこ大きめのバッグがよかったんだそうです。



今はこのワンショルダーバックを背負ってる男性をあちこちで見かけるな~(ノ∀`)


やっぱ両手があくから、便利なんだろうね!!


大事に使ってね~(*´`)