ミニグライダー | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

長い長い夏休み中、私も運動できこっちゃんも楽しめる「ミニグライダー」を買ったよ!


いわゆるストライダーなんだけどね♪



一応自転車はあるんだけど、やっぱ重いので持ち運びしづらい。

ペダルをこぐことはできるけど、ハンドルさばきがちょっと不安…
(あ、補助輪付きですw)


ミニグライダーだと、軽いし足がしっかりつくしバランス感覚を鍛えるにはもってこい。


今からはちょっと遅いかなーって思ったんだけど、体重30キロくらいまで可能なのでしばらく楽しめるなーと思ってね!!!


昨日の午前中届いて、早速乗ってみたよ☆


$TREASURE


こっちゃんがちっこいから、なんかちょうどいい大きさに見える(笑)


慣れてきたらある程度スピードを出して、足置きに乗せてバランスを取りながら進むことができるみたいです。


できるようになるかな?


$TREASURE


ペダルをあとでつけることができるタイプもあるみたいだけど、まぁとりあえずこれにしばらく乗せてみようかな!!


昨日はちょっと試し乗りしただけなので、ワンピ姿だったけどしっかり乗るときはパンツじゃないとね(笑)


ちなみに、楽天で約7,000円でした♪

ブレーキ付き、スタンド付き(ノ∀`)


可愛いデザインの自転車も可愛いけど、こういうのもかっこよくていいね!!!