ステテコとリラコ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日旦那とエミフル行ったときに、ユニクロに行ったんだけど旦那の夏用の部屋着兼パジャマがだいぶくたびれてきてたので買おうと思ってね!


ユニクロのステテコにしてみました。


旦那は「パンツみたい(笑)」っていってたけど、薄手だから絶対着やすいはず!


私はリラコを1着持ってるんだけど、涼しいし洗濯しても乾きやすいし、便利なんです♪


$TREASURE


旦那のステテコを2着、私のリラコ(ショート丈)を1着買ったよ。



帰ってから早速着てみた旦那…


「いいねいいね(●´I`)b」


洗濯する身からしても、これは助かります(笑)


キッズサイズもあるんだけど、ちょっとこっちゃんには大きくってね…

おそらくウエストがブカブカだと思うので、寝てるときにお腹が出る可能性が(ーー;)


もうちょっと成長したら、みんな一緒に着れるね~♪