梅の花でdinner♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は、結婚記念日のデートをしました(ノ∀`)


7日が記念日だったんだけど、都合がよかったのが昨日だったので(笑)


お昼は「からす」に行ったよ。

冷製カルボナーラを食べたんだけど、新商品だったようで会計の時に「いかがでしたか?」と聞かれた。

冷製カルボナーラなかなか美味しかったよ♪


食べたあとはエミフルでショッピング~(*^^*)

ちょうどバザー中だったので安かった!!


夜は、梅の花に行きました。


梅の花は一昨年の結婚記念日に利用したことがあるんだけど、個室でゆっくりできるので好き。


$TREASURE


驚いたことに、偶然にも一昨年と同じ部屋でした♪

一部屋ごとに担当のスタッフさんがつくんだけど、若いイケメンお兄さんでした(*゚д゚)


今年は「しあわせ膳」っていうコースにしました~


梅の花は豆腐や湯葉がメインの超ヘルシー料理!
(しゃぶしゃぶコースもあるよ)


$TREASURE


でも結構お腹いっぱいになった(笑)


デザートが運ばれてきたときは、すでに満腹で…


$TREASURE


2人共もうこれ以上なにも食べれないってくらいでした。


そして今回も写真を撮ってくれました。


帰りに2人でプリクラを撮ったよ~(^Д^)

記念日にプリクラを撮るといい記念になるからいいですね♪


結婚して7年!これからも末永くよろしくね!!!!