ガーデンホース | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

この前、ガーデニング用にホースを買いました♪


まだそんなに花もないんだけど、今ついてるホースだと短くって使いづらいんだよね。


今の家に越してきてからずっと欲しいなと思ってたので、思い切って買いました(笑)


いや~便利です♪

シャワー・ジェット・霧・カクサンの4パターンが使えるので花の水遣りだけじゃなくて水遊びにも使える(ノ∀`)


今日早速使ってみました。


$TREASURE

$TREASURE


園から持って帰った朝顔に水をあげるこっちゃん(´∀`)


このホースだとこっちゃんでも簡単に使えるからいいね!!!


それにしても、花がしょぼいことになってるな(笑)

近々植えかえします(^_^;)