個人懇談 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は、午後から個人懇談でした。


教室入って先生の第一声

先「夕涼み会ではお世話になりました(´∀`)」

私「いえいえ、こちらこそ~(ノ∀`)」


個人懇談では、年少のとき同様「とてもしっかりしていて気になることは…全然ないんです(笑)」

と言ってもらえました。


・お手伝いもすすんでしてくれる

・声かけしたら1番に動いてくれる

・みんなに「○○しないといけないんよ~」と引っ張っていく

・毎月歌う曲をホワイトボードに歌詞を書いてるんだけど、真っ先に目の前にいって歌詞を読んでいる。

・毎日必ずとある女の子と一緒に遊んでいる(超仲良しみたい)

・やんちゃな男の子とも激しく戦いごっこをしてる(笑)

・給食や弁当も食べるのは早いほう

・大きな声で返事してくれる

・お茶はいつもよく飲んですぐなくなるので、園のほうで補充してる


などなど…


家では全然しっかりしてないんだけど、家でもぐずぐず、園でもぐずぐずよりは全然いいよね♪


「気になることとかありますか?」

と聞かれたので「給食をちゃんと食べれているか」「うまくできないことや思い通りにならなかったら泣くことがあるけど、それはどうか」の2つを聞いてみたよ。


どちらも、園ではちゃんとしてるみたいだわ(笑)


ま、切りかえができてるってことだろうし大丈夫そうかな!!


相変わらず先生と面と向かって話すと照れるようで、もじもじしてた(笑)


帰りに朝顔を持って帰りました~!

水遣り頑張ろうね~('∀`)