折り紙ブーム? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

毎日毎日暑いですねぇ…


昼過ぎに、花の水やりのついでに玄関前に打ち水したんだけど、大して動いてないのに汗だくになりました…

てか、この暑さで花たちもグロッキーですよ(笑)


打ち水する前にほうきではいてたんだけど、ちりとりを取って入れようとしたら中からデカイ蜘蛛がでてきました。

久々に見たよ、でかい蜘蛛(笑)


で、打ち水しようとホース出してたら、今度は近くの壁にへばりついてるこれまたデカイ蜘蛛発見!


さっきのやつより、デカイじゃないか!!!!


こっちゃん「水でジャーしたらいいよ」っていうけど、一応この蜘蛛は家蜘蛛だから益虫なんだよね(笑)

しかも家の中に入ってきたわけじゃないし。


見守ることにしました(笑)


にしてもでかかった…



さて、本題…


この前からなぜか折り紙ブームな我が家です。


昨日は折り紙でフラッグガーランド作ってみました~♪


$TREASURE


こりゃ簡単で可愛くっていいわ~(ノ∀`)


で、こっちゃんに頼まれた花のメダル?も。


$TREASURE


お友達にあげるんだってさ。


5個作ってって言われてたんだけど、気がつけば10個も作ってた私(笑)


仕事から帰ってきた旦那に「突然折り紙ブーム?(笑)」と言われたな(゚∀゚)