なんか気になる夢 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今朝、目覚ましが鳴る前に目が覚めた。


夢にシロクマがでてきたんだけど、なんかやたら気になったのでスマホで夢占いを見てみた。

シロクマがでてくる夢はラッキーなんだとか。

でも、シロクマに襲われる夢は逆にアンラッキーらしい。


私が見た夢は…



道を歩いていたら後ろからシロクマがやってきて、走って逃げたら追いかけてきた。

で、逃げきれなくなったので木があるところに行って、木を背にする形でシロクマと向かい合う状態になった。

シロクマは特に何かをしてこようとはしなかったけど、あまりに間近にいたのでパニクった私は、木の枝をブンブンふって必死の抵抗(笑)

シロクマもそれで少し後ずさり。

周りはめちゃ住宅街で、途中で母も家から出てきたけど「危ないから来たらダメ!」と言っていた。

他の近所の人も知らずに家から出てきて、私が「危ない!」っていっても気がつかずシロクマにガオーされてた。

食べるとかそういうのはなく、なぜか近所の人はうまくかわしていなくなってた(笑)


私はその間に、塀の上に登ったんだけどシロクマはどうやら私に興味津々のようで近くからなかなか離れようとしない。

たまに、塀に前足をかけて私の様子を伺うような行動をしていたけど、これまた何かをしてくる様子なし。

そしたら、近くに子猫がやってきた。

シロクマ、それを見つけてパックンチョ(笑)

食べてしまったのかと思ったけど、実はそうではなく、口から子猫を出して子猫の耳だけをちゅぱちゅぱしてた。

「それ犬?猫?」と私が聞くと、頷きながら猫を持ち上げて私に見せてくれた(笑)

そしたら、チャリに乗った高校生?が数名走ってきて、「うわー!熊やん!!」と焦った様子で激チャリ(笑)

シロクマもなぜかチャリに乗ってあとを追いかけていった・・・・

私は無事でした、ちゃんちゃん☆


・・・・これはシロクマに襲われたことになるのかな???(笑)