風邪(||´Д`) | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

日曜の朝、ちょっと熱っぽかったこっちゃん。

でも脇で測ると平熱なんだよね。おでこや首周りは熱をもってる感じ?


本人は至って元気なのでなんでおとなしく家にいないといけないのかがわかってない。

「明日お熱が出たら幼稚園お休みしないといけなくなるよ?」

というと「幼稚園行きたいから、こっちゃんおうちで遊ぶ」と言ってました(笑)

よほど幼稚園が好きなのね~♪いいことです。


なんだけど・・・昨日も同じような状態だったので念の為に休みました。


そして今日・・・朝から38度のお熱~!!!


ちょこっと鼻水&咳してます。


今朝は旦那が雑炊みたいなの?をこっちゃんに作ってあげてたんだけど、それを一口食べたこっちゃんが一言「美味しくない・・・」


パパ、ショーーーーーック(笑)

しょうがないから、りんごをすりおろして「これなら食べれる?」


するとこっちゃんはぼそっと「こっちゃん、普通のりんごがよかったな・・・」と。


またしてもパパ、ショーーーーーック!!!!


その後普通のりんごをあげてました(笑)旦那なりの気遣いが無駄に終わってしまいました(ーー;)


お昼は「お腹空いた!パパが作ってくれたご飯食べたい」と。

朝はあんだけ「美味しくない」といってたのに(笑)

でも、旦那が作った雑炊は「責任とって食べます(笑)」と旦那が全部食べたんだよね~


しょうがないので、今度はママが雑炊を作りました。

「ん、これだったら食べれる~おいしい♪」

・・・ますます旦那が気の毒じゃないか(笑)


お昼はおかわりもしました。でも相変わらず熱が高かったのでゴロンゴロンしてたよ。


$TREASURE


全身熱いので、くっつかれると私も暑い~><

でもよく寝れたみたいです(^Д^)


それでも15時頃になると「ママ、まだおやつの時間じゃない?」としっかりおやつは食べる気満々!

ご飯を食べなさい、ご飯を~!!!