100均の収納BOX♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

100均で新しい収納BOX発見!!!


$TREASURE


こういう小さめのBOXって、子供用に便利なんだよね。

で、こっちゃんの部屋は結構花柄が多いので、一目惚れでした(笑)


$TREASURE


普段よく使うおもちゃたちは、ここ↑の棚にあるんだけど大体使ったものをそのまま置いてあることが多いので、こういう収納BOXがあると超便利です。


遊ぶときはこのBOXごと持ってきたらいいしね!!


一番左には、プリキュアのラブリーコミューンたちが入ってます。

真ん中と右はまだ何も入ってないんだけど、そのうち何かが入ってるでしょうね(笑)


昔は花柄なんて全然好きじゃなかったのに、最近好きだな~(*^_^*)