2013☆お花見in松山城 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日は、久しぶりに松山城に登りました!

桜は雨で結構散ってたんだけど、桜吹雪が綺麗でした(*^_^*)


$TREASURE


ロープウェイで登ったよ~♪

リフトもいいな~って思ったんだけど、小学生からだったのでこっちゃんはまだ無理だしね(笑)

それにしても、ロープウェイおりてから天守閣まで大した坂はないのに、運動不足なのか疲れますね~(^_^;)

昨日はお昼ご飯食べてから行ったので、ひたすら写真撮ってました。


$TREASURE

$TREASURE


こっちゃんも頑張って歩いたので、ロープウェイ乗り場まで降りてきてジェラートタイム♪


$TREASURE


自販機でジュース買おうと思ったら、ペットボトルが200円もしててね…

わざわざここで買わなくてもいいか、と買うのをやめたよ(笑)


結婚式の前撮りに来ている人たちもいて、みんなから注目の的でした。

帰りは、私だけリフトで降りたよ~(´∀`)


$TREASURE


昨日はいい天気だったし、気持ちよかったな~!