プレゼント用ガーランド作成♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

明日から幼稚園ですっ!


でも明日行っても土日休みなんだから、8日からでいいじゃんって思うところですが…

ま、入園式が6日(土曜日)にあるからそれに合わせてるんだろうね。
土日のどちらかが入園式のほうが、都合を合わせやすい親が多いだろうし。

ドキドキの年中さんです(´∀`)


明日は始業式だけなので、午後から友達と遊ぶよ~♪

幼稚園が違うから普段は全然会えないので、夏休みや冬休みに会えたらいいねって話してたんだけどなんだかんだ会えないでいたんだよね(笑)

で、春休み中に!!って言ってたんだけど、これまた短い春休み中に都合を合わせるのが大変で明日になりました。


そこで、久しぶりに会うのでちょっとしたプレゼントを用意してみたんだ~♪


$TREASURE

$TREASURE


ただ単に私がガーランド作りにハマってるから、作ってプレゼントしちゃおう!!って感じがするけど(^_^;)

押し付けちゃいます( 艸`*)ププッ


友達も女の子のママなので、たぶん部屋にも合うんじゃないかな~って勝手な決めつけです。


すべて同じ布を使ったので、リボンをつけてちょっとだけ変化をつけてみたよ。


ただ今乾燥中です。

綺麗に乾いたらラッピングして完成だよ(´∀`*)


むふふ(*´ω`*)