映画デビュー! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は1日!ファーストディだったのでこっちゃんと映画を見に行きました。

もちろん映画は「プリキュア」です♪


そしてこっちゃん映画デビュー(´∀`)


春休みだし、ファーストディだし、人多いだろうなと思って朝一で行ってきました。

でも思ってた以上に少なかったわ~

チケットもスムーズに買えたし、プリキュアを見る人はマジで少なかった(笑)


そして映画館の椅子に深く腰掛けると椅子が浮くこっちゃん( 艸`*)ププッ

ま、結構夢中で見てたし映画自体長くもなく短くもなくちょうどよかったかな?


$TREASURE


今日は朝からテンション高めで、映画見終わったあとも終始高かった…

10月はドキドキプリキュアの映画があるみたいね。これも見に行きたいっていうかな?


$TREASURE


認定証ももらえて、ルンルン☆


でも映画内で応援するシーンでは、ペンライトをつけることなく振ることなく見てたわ(笑)

周りの子たちがつけて応援してたからするかな?って思ってたけど、それを眺めるだけでした。


$TREASURE


映画館で見つけたシールも買わされました。

ま、100円だったからいいけどさ…


昼頃ばーば、じーじと合流してドンキでお昼食べて、その後エミフルへ(笑)

キッズスペースでずーっと遊んでて、その間私はお母さんとショッピングしたけど特に何も惹かれるものがなくて。

こっちゃんのペースに合わせて行動してたので、疲れ果てました~(´д`ι)

じーじはこっちゃんの言うこと聞きすぎ!

ポップコーン買ってもらったあと「じゃあママは下でジュース買ってきて!こっちゃんに!」と調子こいたこというのでイラッときて「どこのお姫様やー!!!」って雷ドーン(笑)

その後もちょいちょい私の雷ドーン!!


あー…マジで疲れた(笑)