今日も公園☆☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日も公園へGO~(。・ ω<)


って、12時から15時の間にネットスーパーで注文したものが届く予定だったので、その間は家にいたので公園に行ったのは15時くらいなんだけどね(笑)


$TREASURE


親子が2組と、中学生の男の子が数名いるくらいだったかな?


中学生はかくれんぼみたいな遊びをしてて「○○みっけ、ポコペン」

…ポ、ポコペン?ポコペンって何?って思いつつ眺めてました。


でも滑り台に砂を投げ込んだり、遊び方はちょっと乱暴だな~(´д`ι)

「ママ~!誰かが滑り台に砂投げてきてた!!」って大声でチクるこっちゃん(笑)

真似しないようにしましょう♪


$TREASURE


昨日も散々遊んだのに、元気なこっちゃんです。

ま、短い春休みだし、天気がいい日はなるべく外で遊ぶようにしようね!!!


来月1日はプリキュアの映画を見に行くことになりそうです(笑)

とうとう映画館デビュー♪