2013☆お花見in総合公園 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日はとてーも微妙な天気だったけど、今日を逃すと桜が散ってしまいそうなので行ってきました!

ずっと曇り空だったけど、ほどよく暖かかったからまだましかな?


$TREASURE


見事に満開でした~♪

人も結構いっぱいだったよ(´∀`)

とりあえず桜の木の下にシートを敷いて、シャボン玉や縄跳びをして遊んだよ。


$TREASURE


ま、こっちゃんはすぐに飽きて「お腹空いた~」と言ったので、まずはお弁当お弁当☆


$TREASURE


いつもおかずを用意しすぎて余っちゃうので、今回はちょっと控えめにしたつもり…

食べ終わったあとは、みんなで遊ぶどー!!!


なんせ子供がたくさんだから、こっちゃんどこ行った!?って探すのも大変なんだけど。


$TREASURE


結構なんでも1人でする!っていう気持ちと行動力があるので、とりあえず1人であちこち行く(笑)

↑の遊具も「やりたい!」って言ってちゃんと並んでた。

ま、お兄ちゃんたちに囲まれてうまくできなくてこけたり落ちたりで泣く場面もあったんだけど、頑張ってたよ~♪

徐々に握力がなくなってきて、5回目くらいで落ちたけど…

最初に、落ちて泣いてるときに私がこっちゃんの服についた砂をはらってたら、周りの小学生の男の子たちが「落ちちゃったの…」「大丈夫?」と優しい声かけ(*^_^*)

けど、1人の男の子は私とこっちゃんを見て「そっくりや!!!」

え!!そこ!?(笑)噴きそうになったわ( 艸`*)ププッ


散々遊んで一旦お菓子休憩して「滑り台してくる~」「ぐらぐらするやつしてくる~」と1人ダッシュしていくこっちゃん…

敷物とかを片付けて、こっちゃんのところへ向かったら小さいカップルが手繋いでて、可愛いな~って思ってたらこっちゃんじゃん!(笑)

「こっちゃ~ん」と呼んでも、男の子と手を繋いだままあちこちウロウロ…


$TREASURE$TREASURE


何をするときも手を繋いだままで、可愛い(*´ω`*)

ニヤニヤしながらついていく私と「こっちゃ~ん」と言いながらついていく旦那(笑)


どうやら幼稚園の同じ組だった子みたい。

「りく君だよ」と教えてくれました。積極的な男の子なのねぇ(*´ェ`*)ポッ

来月も桜が残ってるようだったら、2回目のお花見行けるといいな~!


$TREASURE