桜満開♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は気温も高めでポカポカ陽気だったね~!


元々は雨の予報だったのに、晴れちゃった(笑)


一応明日家族でお花見に行けたらいいな~って思ってるので、今日が雨じゃなくてよかった。

明日は今日ほど気温高くないけど、4月に入ってからじゃ散っちゃうかなと思ってね(´∀`)

ま、来月も残ってそうならまた行くつもりだけど( 艸`*)ププッ


で、今日はこっちゃんと買い物に行ったんだけど近くの桜が見事に咲いてた~!!!


$TREASURE


春ですね~(*^_^*)



買い物中、後ろから突然誰かに飛びつかれ「誰!?」と思ったらお母さんだった(笑)

「ウォーキングしてたら、ちょうど店に入っていくの見えたから(^_^)」と。

びっくりしたわ~(^_^;)


今日はウォーキングにもいい天気だったもんね。


私も歩かねば!!!