先生にお手紙 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

最近、ようやくひらがなに目覚めたこっちゃんです。


今のところ「ことは」「まま」「ぱぱ」は見本を見なくても書けるようになりました。


幼稚園から帰ってきたら、お絵描きノートを引っ張り出してきて落書きしたりお友達に手紙を書いたりしてます。

まぁーお友達への手紙は落書きみたいなもんだけど。



「先生にお手紙書く!!」


と書き始めたんだけど案の定「どうやって書くの?」と質問(笑)


教えたあとはノータッチでこっちゃんに任せてたんだけど、完成したのを見てちょっとびっくりしました!


$TREASURE


「あやせんせい だいすき」

若干「あ」が怪しいけど、読めるよね!!


裏にはハートたっぷりの自分の名前・・・


$TREASURE


ひらいた中には


$TREASURE


「すき」


ラブレターだね(*´ω`*)


先生きっと喜んでくれるね♪♪